コラム

Column

KMLの〇〇 ~冨髙の歓迎会だよ~

お久しぶりです、イチ子です。
半年ぶりです、なんとか生きております。

しばらく身を潜めている間に、「KMLの〇〇」を新入社員のカワイ子ちゃん(セクハラ発言ではございません)に乗っ取られているではありませんかっ!!!

 

由々しき事態。

では、KMLの〇〇、歓迎会編スタートです。

 

KMLの〇〇 ~冨髙の歓迎会だよ~

今回の主役である、新入社員TOMITAKAにリクエストを聞いたところ、
「私、生肉が大好物なんです~♡」

 

なんともアグレッシブな返答・・・。侮れません。

 

しかし、職権乱用、選んだお店は、自分の好物“イタリアン”!!

場所は、『炭焼き×肉×ワイン KOBAYASHI』さん。

(・・・ご心配なかれ、気を揉んだ代表が、宴の前にこっそり生肉食わせてましたから。)

 

~料理~

■前菜盛り合わせ(自家製鶏ハム 魚のマリネ リエットなど)

旧新入社員の髙宗君は、1品1秒、つまり4秒で食べ終わりました。

 

■季節野菜の水サラダ

KOBAYASHIさんの名物らしいです。一気飲みできます。

 

■ほんのりレアで仕上げた旬魚のブイヤベース

後ほど出てきます、広報部長こと我が息子はブイヤベースを気にいりました。 デモ、ワタシ、ツクレマセン。

 

■本日の炭焼き黒毛和牛とお任せ特選部位

俺にはレンコンがな~い!とか言っている人がいました。

 

■〆のリゾット

Joy〇畑の旧新入社員の髙宗君には、この演出は理解できません。

 

■デザート

あれ?写真が存在しません。

 

~人~

はーつたーいめーん!!(パチパチパチ👏)

ベテラン広報部長(ただの息子)と新入社員の初顔合わせでした。

うちの息子は、そこ3,4時間過ごしただけで心を開く、そんな尻の軽い男じゃございませんから。

覚悟しといてください、あと3,4年はかかりますよ。

 

 

シンデレラボーイ溝口が、なにやら熱く語っております。
“おいおい何言ってんだよ顔”で見つめる社長とベテラン広報部長(虎視眈々と会長の座を狙っています)。
キラキラした目で話を聞く新入社員・冨髙。
もはやどんな顔で聞いているのかわからない旧新入社員・髙宗。
なんなら全然興味がないワタシ。

 

こんな感じで、終始和やかに!?歓迎会は繰り広げられました。

 

写真が少ない!?

 

では、とっておきの隠し撮りを載せて、終わりとしましょう。

こんな絵面ばかりでは後味が悪いですね・・・。

 

では、渾身の、とっておきの隠し撮りを載せて、終わりとしましょう。

 

可愛くて、めちゃめちゃ仕事ができる、『TOMITAKA』を、どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_

 

では、またいつか、どこかで。。。。