コラム

Column

認定マーケター相談会 ~企業が抱える課題を募集しています~

「自ら学んだ知識を誰かのお役に立てたい」認定マーケター※と「しっかり専門知識を学んだ人に相談したい」事業者の接点として認定マーケター相談会は誕生しました。

 

私も認定マーケターになりたての頃、認定マーケター相談会に参加して、企業が抱える課題に対してケーススタディに取り組むことで、自分が学んだ知識が実際に企業の課題解決のお役に立てることを実感し、よりマーケティングの勉強を頑張ろうと誓った記憶があります。相談する企業側にとっても、自社の課題を無料で相談でき、解決へのアイデアを得られるのでお試しする価値があります。

 

認定マーケター相談会の詳細については、こちらのページをご覧ください。

※熊本マーケティング研究所では、毎月開催している勉強会への参加が規定の回数に達した方を「認定マーケター」として認定を行っています。